2008/08/31

印章対策、やっときた

今度のVUのレベルシンク
普通ジョブなら当然喜ぶべき内容と思われる。ウチのLSの怒涛上げにも有効に使われそうだ。

ただ…獣においてはソロ主体。普通Lv上げでも呼ばれないジョブなので、あまり意味ないのかもしれない。
2垢プレイは別として。

で、純粋に獣使いが喜ぶであろう内容が「印章NPC預け」
獣使いを本気でやっている人ならこの印章…溜まり過ぎるはず。
葛篭開けとかで消費しても限度がある。
もちろんBCでいく事があるならそのときに有効に使うものの…神印章なんてほとんど使わない。
もち99BCとかで行く場合は使いますが、行く回数よりは溜まる速度のほうが速い。

ゆえに金庫圧迫している人が多いかと。

これが開放される訳で、5~10個は空くという人は結構いるんじゃないですかね?
普通ジョブなら圧迫は当然文句出るところですけど、獣使いはCHR+関係以外は…好みの問題もあるけどさほど装備性能にこだわっている人少ないような気がするし。
だから少々空き不足でも何とかなっている人も多いと思うけど、やっぱり窮屈だし…

0 件のコメント: