2008/08/02

The LastGuy(ラストガイ)

ナマステー(´∀`)

The LastGuy(ラストガイ)。
SCEより謎のゲームという感じで出てきよったPS3ゲーム。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lastguy/

ジャンル「大行列アクション」というより「大行列脱出ゲーム」
PSNでのDL発売・たった500円(;゜ロ゜)

興味本位で試してみたが、ボリュームはめっちゃ少ない。
但しちょっとした同人ゲームと思えば値段は十分納得。
つか結構笑えるかも。

作ったのはヒンダスタン・エレクトロニクス…ヒマラヤ地方の開発会社!?(^^A
インドで開発はよいけど何でヒマラヤに!?
しかも開発室でヤギ飼うなww(インタビューPV)
つかどこからどこまで本当なんかわからんww

しかし舞台は浅草限定か?(笑)

敵がゾンビなのだが、フィールドは航空(衛星?)写真使っているので、それから考えると主人公もゾンビもデカい(笑)

つかゾンビも最初に出てくる汎ゾンビ以外はただのモンスターやんけー(苦笑)
その汎ゾンビもストライプ(爆)一瞬スパイダーマンぽく見えてしもた(^^Aまたはヘンタイ('Д')
どこがゾンビやねん…というツッコミ所満載やけど、そういう処を抑えたとして、ストレートに面白いのは認める。ちょっと集団鬼ごっこみたいな感じはある(´∀`)


…しかしPS3で作らんでも(^^Aホントに無駄にハイビジョンww

0 件のコメント: