2009/11/24

iPhone3GS 32GB契約(´_ゝ`)

今日、職場にGayOモバイルの方が来て、契約しました(´_ゝ`)

GyaOがYahoo…つまりSOFTBANKの傘下になって、今度は合弁でモバイルの会社…となったわけです。


AD[es]の割賦販売の支払もちょうど終わり、Willcom Core 3GとUQ WiAXの状況を見…

「まだ当分無理→いよいよWillcomとおさらばか」
という感じになっていたので、iPhone買おうか色々とネットとかで物色しているさなかでした。
しかし、ネットショップだと結局Appleサイトに転送になるし、条件も結局どこも同じで、あまり面白み無かったんだけど…
そこへお話が来たので、それなら出向く手間が省ける分、ちょうどいいやwとw

12年お世話になった電話番号とメルアドとおさらばになるけど、まぁいいでしょ(´_ゝ`)
くるべき時がきたって感じですね


実際には新規契約となるので、Willcomをすぐに解約する必要は無いので、年末年始にデータと環境を移行させて、問題なければAD[es]分を解約と。

もっともCORE 3Gの契約が残っているので、Willcomと完全におさらばというわけではありませんけどね。
CORE XGPのサービスは受けるかもしれないけど、2年でUQ WiAXの状況を見ての判断となります。
XGPの性能は評価されるけど、使えるエリアが限定過ぎたら意味無いからね…早く範囲増やせ>ウィルコム

0 件のコメント: