2009/11/16

海図クエ、失敗(;´Д`)

いやー失敗失敗…

海賊の海図を手に入れたので、ソロでやっている人をたまたま目の前でみた事もありやってみようと召喚士を20(実際には21)まで上げました

結論として失敗。

出現地点から少し離れた位置でやっている動画を複数見たのですが「離れて」と書いているのもあり、事情で2垢を出せないのでちょっと海岸から離れた位置でやったら…見事失敗。

要はラムウは反応して動き出すけど、絡むのは1匹なのですぐにジャッジを3体に当てないと2匹がこっちに来る(2つに分かれてしまう)わけで…しかも出現位置よりは慣れすぎると、ラムウと敵が交戦はじめた位置と自分が離れすぎてジャッジが使えないというアホな展開に(;´Д`)

いやー今まで召喚やってなかったとはいえ、これはこれでちゃんと理解して出せないとすぐ死にますなw
というわけで、またハラキリからwww

その前に効果的に動けるように、マクロですばやく連続操作ができるようにセミオート化させる必要性がありそう。
何度か雑魚でテストしてみる必要性はありますな。

0 件のコメント: