2009/11/12

シャントット帝国の陰謀、始まる

取りあえずはじめるが、なんというおつかいの多いwwww

呪符キットを作らないと「ブチ殺される」ので、3国で素材狩り。
まぁこれが対象のモンスターが狩られすぎて…まさに取り合い。
今日は仕事休みだったから昼間に回収して合成
ちなみに闇クリは一時ダースで9000迄高騰。現在も4000前後と高い。
しばらく落ち着くまで時間かかりそうね。まあ私の場合はクリだけで倉庫1キャラ分キープなんで影響ないんですが…
さらに以前の合成の素材の残りや、たまたま釣りやってて雑魚であるものの売れるコーンカラマリなどがあったので、幸い?素材狩りのみが問題だった。

オルデはこうもり沢山狩ったけどなかなかでなくて焦った…悪評のグス骨はサクッと出てあけっなかった。
獣/シでいったんだけど、結構運がらみだろうね。

で、作るものを作ってクフィムに。
今度はプロトクリスタルへ呪札貼ってこいだと…(ノ∀`)タハー
早い話が6種の召喚獣と戦って来いと。
そんなに難易度高くないという事で、場所的にも難儀なところから行って来る事に。

まず炎=イフリート。イフ釜である。
昔はここでボム狩りしてたなーっと懐かしさを感じながら獣/忍で挑む。
ペットはキノコ。念のため3分だけ待って【よびだす】リキャを残2分切った所で開始

…弱いわ(ノ∀`)タハー>イフリート

本体ダメージも半分近く減ったものの、戦闘時間も短く、キノコもTP100稼ぐまでに倒しちゃったんで【しじをさせろ】もできませんでした。
初めての実戦運用になると思ったんだけど。


まあこれだけ弱いなら、白/忍でも行けるだろうと今度は怨念洞へ
で例のごとく、扉前のドールと一戦。
以前に獣/白で二度ほど殺されている経験があるのでちょっとトラウマのあるドールなんですが…あっさり撃破(^^Aこんなに弱かったけか?

で扉明け30秒待ち…→久々の怨念洞へ
いやー、マップないので本見て進入www
どうも苦手なんであまり狩場にしてないんですよね。結構獣使いの人は拠点にしているって聞くこともあるんですが、ここでやるならボヤか空行くし…

で、難なく到着。
今度は水=リヴァイアサン
カンパニエ用臼/忍マクロそのままで挑みます。

……なんなんですか、この臼/忍の強さはwww
ダメージらしいダメージも受けなかった…
絶対獣より強い予感…

ちなみにヘキサ2発でほぼ瀕死。わたしゃタルですしね。
それなりの前衛装備を持っている臼/忍しっかりやっている人ならヘキサ2発目で十分沈むと思います。タル以外ならなおさら。

最低3箇所回って来いだけど、6つ回ったほうが報酬大きいのであと4箇所臼/忍で回りますか(´_ゝ`)

雷=ラムウ(ボヤーダ樹)
土=タイタン(流砂洞)
風=ガルーダ(テリガン岬)
氷=シヴァ(フェ・イン)

今回やった2箇所は、よほどのことがない限り行くこともないところ=遠いけど、あと4箇所は何かと赴く場所だから気楽にいける(´_ゝ`)

0 件のコメント: