2007/03/18

TestDrive体験版

XBOX360でTestDrive体験版をDLしてやってみた。

以前たまたまこのゲームが面白いらしいという記事を見たのだが、先日日本語にローカライズされて発売されることが決まったらしい。

で、早速英語版をやってみたのだけど…おもしろい(´∀`)
なんというか、レースもできるけどレースが主体ではなくドライブが主体。
ハワイオアフ島を再現した一般道を走る。だけど、別にコースに従わなくてもよい。走れる場所なら悪路でも走っちゃう。さすがに海の上とかは無理ですけど砂浜を走ることも公園を走ることも可能。

また体験版でもXBOXLiveに対応しているので、他のプレイヤーが同じフィールドで走っている(^^A
大した事ではないのだが(むしろ360では普通)、やっぱり新鮮に見えますね。

あ、事故り過ぎるとパトカーに追いかけられて、捕まると罰金払うみたいです<捕まった(^^A
もちろんドライブだけであれば無茶な運転しなければ問題ないので、風景を楽しみながら走れます。

ある意味アウトランを本当の意味でのドライブにしたような感じのゲーム。
これは発売されたら買いですね(´∀`)

0 件のコメント: