2007/03/05

Short、いきまーす(=゚ω゚)ノ

日経平均GapDown。17000円を割った。
陰線5本後・100MAの上だが…、方向はShortsideで条件厳しくすれば。
もっとも、沢山候補が出てきたのでどの道条件は厳しい目にいかなくてはならんのだけど。

1963 日揮 1756 x 2000 short
→ Hold
8591 オリックス 31100 x 100 short
→ Hold
7201 日産自 1302 x 2000 short
1305 x 3000 short
→ Hold
6594 日本電産 7460 x 500 short
→ Hold

まずは日揮とオリックス、日産自に入る。
日揮と日産は本当なら5000株入りたかったが…株価が2000円に近いため2000株のみにした。あとで日産は追加して計5000株にしたが日揮は既に動き始めていたので断念。もっともこんなに下がってくれるとは思いもしなかったけど。
で、日本電産をさらに追加。



※大引け前
日経平均が100MAを大きく越えてしまっている。
今日落ちた分また下がれば200MAが見えてきてしまう。これはLongside最後の砦といってもいいかなと。そろそろ反発がありそうなんだけど…

※大引け後
やっぱり今日は大ショート大会。下がらなかった株を探すほうが難しいぐらい(´ `;)
大引け10分前からの買戻しがなければ日経平均もずっと下げっぱなしだった…
で、結局全エントリー分オーバーナイト

明日の予定カットライン(始値で決定)
●但し日経平均がGapなしorGapUpの場合はすべて手仕舞い
日揮 1800(05日ローソク中間地点)陰線2本後
オリックス 31950(05日Gap埋めた地点)
日産 1333(05日Gap埋めた地点)
日電産 7660(05日ローソク中間地点)

0 件のコメント: