2007/03/04

ガンダム無双、おもろい(´∀`)

昨日到着したガンダム無双。
やっているのですが…確かに無双ですな(^^;
まんまといえる部分もありますが、プレイをずっと続けていると無双であるという事をすっかり忘れてしまう…そんな感じの作品です。
まぁ普段の無双は相手も自分も「武将」ですからね(^^;見た目など世界観を変えるだけでシステムは無双なのにその感じを消せるってのは大したものかなと。


それと作品本来のシナリオとかはほどほどの再現にし、無双に徹しきったこのゲームは結構良いと思いますね。

しっかしMS多いわ(^^;これで全MSがガシガシ攻撃しあっていたらまさに大戦争…なんだけどね(^^;

0 件のコメント: