2007/03/25

ピントレ6、コンプ

昨日24日、ピントレ6コンプしました。
既に書いていたようにトレードに必要な11個を上回る12個を持っていたわけなのでトレードするだけなのですが…

で、除外日初日はあいにくの雨。前日の天気予報通り1日雨模様。
こういう時こそオフィシャルのピン・トレーディング・センターは空いているはずと行ってみたら大当たりヽ(´ー`)ノ

配布・トレードそれぞれ5分待ち表示。実際には待ち時間はほとんどなし。
さっさと交換して終了しました。ルールとして1回1個ずつしかトレードは出来ないので、その場でクルクル回っていたことになりますが(爆)

ついでなので追加分も貰い(結局飲み食いはするので)
雨なのでハリウッドドリームは運休。USJのアトラクションは天候に左右されて運休するのはラグーン(池)で行われる夜のアトラクション(現在はピーターパン)ぐらいだったので、常時稼動タイプのアトラクションとしては初めて天候に左右されやすいアトラクションが出来たということにもなります。
この点は要注意ですな。

その為か他の室内アトラクションの方は待ち時間がかなり大きくなってました。
スパイダーマンで180分待ち・T2で70分待ちといった感じ。

0 件のコメント: