2007/03/01

再スタートみたいな感じ

一夜明けて…Nasdaqはプルバックの状態になった。ダウも似たような感じ。

日経平均は…GapDown。とにかくShortsideしか狙えない。
時間外に適当に探していたらキリンがよさそうだっだ…普段なら問題ないのだが正直昨日の今日なので寄り付きは動きが読みに自信がない

なので見てはいたが手を出さなかった…案の定下がりはしたが、多少戻しつつある。

あとは大日本印刷。機能の影響はほとんど受けなかった。つか元々Shortside。
なので入っても良いのだが…

入れる銘柄が2つしかなくすぐに大きく動いてしまったので冷静に考えてみる。

まず日経平均。
陰線は2本後でGapDownだけど既に十分に下がっているので反発の可能性も高くなっている。仮に陰線になればあすは反発する可能性はある。
昨日のあの状態で40MAで反発したことから考えて仮に陰線になったとしても小幅な動きになると予想されるとすると…オーバーナイトはよほど良い銘柄でないと難しい。
つまり今日は一日分しか狙えないと思うべきか。

もっとも2銘柄とも1000円台後半。呼び値重視にすると極めて投下コストが高くなるしなぁ…そもそも5000株も売買では売り残しが出る可能性も(´ `;)

しかし…ここで自信を取り戻すべくキリンに2000株shortで入る。いやー消極的(´ `;)
しばらく1810で横ばいになっていたからです。
幸いに下がったものの…この額を中心に上がったり下がったりで(^^;
後場でまた戻って1806~1812付近を乱高下。
このころになると少しずつ入った方向性になぜか?自信を持ってきたので取り合えず追加で3000株1812円ではいる。
ターゲットは1790円。カットは1820円。結局1812でオーバーナイト。結果的にGapしだいとなる

ほんま大丈夫やろか…(´・ω・`)

さて日経平均は40MAを割ったもののローソク本体は何とか耐えた。

2503 キリン 1810 x 2000 short
2503 キリン 1812 x 3000 short
→ Hold


※大引け後
明日の予定カットライン(始値で決定)
キリン 1830(厳しい目にGap中間地点) 条件良くても明日手仕舞

0 件のコメント: