2007/03/06

まぁまぁかな…ちょっと残念(・ω・)

やっぱりというか残念というか日経平均GapUp。陽線で開始。

ホールド分
>●但し日経平均がGapなしorGapUpの場合はすべて手仕舞い
>日揮 1800(05日ローソク中間地点)陰線2本後
>オリックス 31950(05日Gap埋めた地点)
>日産 1333(05日Gap埋めた地点)
>日電産 7660(05日ローソク中間地点)

つーことは全部手仕舞いとなる
実を言うと日経平均が正直どっち方向かは始まるまでわからなかった。
時間外では1308上場TPXがGapなし・シンガポール日経先物は下げてスタートしたからだ。
なので日揮を除きどうホールドすべきか悩んだのは事実だ。なので寄付き成行の手段が日揮を除いて仕掛けられなかった。

ただ日経平均の状態が確定しても少々てこずった。まだ悩んでいたからだ。
ホント成行で売っちまったらよかったね…orz…特に日産
ま、利益は取り合えず出たんで良しとしましょう。昨日大引けに手仕舞いしたら倍儲かったのは事実だけど、これは仕方がない。


1963 日揮 1756 x 2000 short
→ Holdx1 →→→ 1714 x 2000 =+ 84000
8591 オリックス 31100 x 100 short
→ Holdx1 →→→ 31050 x 100 =+ 5000
7201 日産自 1302 x 2000 short
→ Holdx1 →→→ 1309 x 2000 =- 14000
1305 x 3000 short
→ Holdx1 →→→ 1309 x 3000 =- 12000
6594 日本電産 7460 x 500 short
→ Holdx1 →→→ 7220 x 500 =+120000

まずは日揮と日産自。GapUp。最優先手仕舞い
時間外では日揮だけGapUpの状態だったので、日産GapUpは予想外だった。
また日産は株数的に一気に高いところを掴むかもということで指値でやろうとして…これがうまくいかなかった…orz
日揮は時間外から手仕舞い確定だったので寄付き成行で執行。

あとはGapUpしていたが、どんどん陽線になっていったので手仕舞い。
オリックスは事実上ドローだ

エントリーはなし。オーバーナイトできるような良い銘柄がない。
つーかトレンドは\。けど今日の日経平均は/。方向が一致しないので入れない。


※大引け後
陽線で終了したが、ヒゲの部分も含めて100MAをブレイクすることはできなかった。
ということは…以前ShortSideが強いと見るしかない
昨日5日の陰線終値をブレイクするか…ですね。
それまでは5日にできた大きなGapのレジスタンスとの往復ということも考えら
れますね。この場合はエントリーは個別厳選という形になるかぁ


2007年度27勝17敗4分

0 件のコメント: