2009/06/05

FINAL FANTASY XIV

取り合えずラプターが正式ナンバリングタイトルとして動き始めたというわけですな(´∀`)

開始は2010年という事だけど、βテストも始まることだし…
いいねーwwwこういうワクワク感があるのは(´∀`)
ゲームシステムとか色々あるけど、まずは「ワクワクする」事が一番大事(´∀`)b
どんなゲームもそうだけど、買うときに一番大事なポイントですね

正直言ってFF13よりワクワクするww

これで今度の新PCを作る(買う)ときの大きな目標ができました(´∀`)

で、これが発表時の動画

FF13の映像が終わったあとからの部分ですね。
「…ファイナルファンタジーフォーティーン…」って聞いた時は、そりゃ記者だって「ん?何寝言言ってる?こりゃ間違えて言ってるな」と思っちゃいますなww
FF13すらまだ正式な発売日すら発表されて無い段階なのに。笑い声がするのも無理は無い。
だけどガルカっぽいのでFF11ユーザーなら気づくだろうけど、普通の記者でもチョコボ出た辺りからさすがに気づいたみたいで反応が面白いww

PSP Goが先に流れちゃって、ちょっとガッカリ感があったところにこれはよいサプライズでしたな(´∀`)


で一応YouTubeにアップされているものを貼ってますけど、公式サイトでは動画DLもできるので一度お試しあれ。
あ、PS StoreでもDL配信中ですよ(´∀`)

0 件のコメント: