2009/06/01

日経平均、200MAを越え始めた(´∀`)

日経平均の200MAは先週末の5/29で9331円の位置
同日の終値が9522.50円
200MAを越えた位置で終了
5/29は週足だけでなく月足のローソクにも影響を及ぼす
同様6/1の今日も影響は大きい

本日、9517.49円
マイナス面での大きな問題はないと思う…というか、月足・週足で見るときには大きな判断材料ができたからそういう意味ではプラス面は大きいはずなんだけど。
この辺はプロの判断待ちかな(^^A

そして今日GM破産法申請で一時国営化されて再建を目指す
ある程度折込済みのシナリオなので下がる事は少ないだろう

少なくても空売り相場はこれで脱したんじゃないかな?
もちろん株は個別でエントリーするので個々の状況を見なくてはいけないけどね。

例えばゲーム関係なら現時点での…
任天堂…今はエントリーしたくない(^^A元々投資額も大きいし
ソニー…200MAに当たっては沈んでいる。あとちょいなのでもう少し頑張れ。
セガサミ…いつも横ばい。変な意味での安定(´ `;)
コナミ…任と同じ。今の調子だとあと1~2ヶ月は様子見。ただゆっくり調子は戻ってきている。
■e…コナミと同じ。ただ動きはこちらの方が大きめかな?動き出したらこちらの方が早いか?
カプコン…コナミと同じ。安心圏ではないのでもうしばらく様子見。

…とまあ、現時点ではあまりエントリーする気はないかなーと

0 件のコメント: