2009/06/07

葛城ミサト報道計画をリモートプレイw

いやー、アホさ爆発でついインストールと30日分買っちゃいましたよ
一応Wiiのニュースチャンネルの読み上げ方式みたいなものなのですけど、これはちょっと恥ずかしいかもな(ノ∀`)

ただやっぱ音声合成が何処まで進歩しているかは気になるので、やってみたw

結論としては…読み方は従来の読み上げと大してかわらねー(ノ∀`)
冒頭部や繋ぎに三石さんのまともな(?)ボイスが入っているので返って違和感が…

しかもニュース1発目でで「元●●」を「はじめ●●」みたいな読み方で、その辺の進歩が無い(ノ∀`)

まぁそれでもやらないよりはマシという事で、ソフト改善は今後の課題ですかねぇ
突っ立ってしゃべるだけでは芸がないし(;´Д`)もう少しリラックスした仕草で話しかけるみたいな感じてもいいんですけどねぇ…無意味にアングル変えられるので下心相手専用ですか!?w

しかも30日分800円は高いよwww MMORPGの半値・MORPGとほぼ同額じゃねーかwww
さらにウォレットに残金あったら自動引き落としって悪魔ですかw>SCE
※だから最小限しかお金入れなかったww※意識的に解除必要↓

───引用───
初期設定では「自動更新(再課金)」に設定されており、ライセンスが消滅した時点で、ウォレットにライセンス更新に必要なポイント残高がある場合は、自動的に30日間分のライセンスが購入されます。
「自動更新(再課金)」の解除・再設定・サービス内容の確認はXMB™(クロスメディアバー)のアカウント管理で行うことが出来ます。
───引用───

しかし、毎日PS3起動してないしなーと思ったとき…
「リモートプレイがあるな」
とダメもとで接続。対応してたわ(ノ∀`)ちょっとは救われるかwww

取り合えず1年間はサービス♪サービス♪ww(俺は30日だけ様子見ww)

http://www.jp.playstation.com/psn/store/pickup/misato/index.html

0 件のコメント: