2008/09/01

対策室の旧BBSシステム、投稿受付停止

告知通り、停止した。これでスリムになるかな。
しかし…意外にBBSの数多かった('Д')
これじゃ巡回できない(を

今回停止させたのはなんと16個、別にジルチャトとUOギルドBIO掲示板。
xboard/bio4/bio4e/bio4c/DSb/DSe/OB2s/OB2se/OB2m/OBs/OBse/OBm/bio1/flex/flex2/oldtitle

DiscussPlusは他に既に停止済みの2つ(bio0/gs4)と非公開テスト用1つがあったので、1つのシステムで19個もBBSが動いていた事になる。
結構がんばってたのね。シェアウェアとしては満足したものでした。作者であるAkihiro Katoh氏に感謝

で、さっき気づいたのだがDiscussPlusのサイトが無くなっているwww
どうやら連絡つかないってんで改造版やっている別の人が支援している模様

http://www.ss900.com/bbs/docs/

0 件のコメント: