2007/12/02

FFXI「kenluszero」始動

今日から新たにアカウント契約してkenpluszeroを作成。稼動し始めました
POLは12/1に契約したが、キャラ作成まで時間がなかった…

で…まだ稼動だけ…orz
時間なくてLv上げとかできない…ムガーヽ(`Д´)ノ

取り合えず当面の目標はTonokunのLv越えの59。白ならバーミリ着れるし。
怒涛などのパワーレベリング(白盾)として活用できる

またオリジナルの方の行動範囲も広がるかもしれない

Tonokunがいるのでそのままという手もあるが、実際の所あまりクエ消化などされていない。
友人がそれだけFFXIを進めていなかったということなのだ。中途半端なのでクエ消化が大変というのがある

もちろん私の意思で生み出されたキャラではない。つまり成長させることに感情移入しにくい
また他人が作ったものに対して私が手をかけるというのはかなり抵抗がある。
MMOではまさしく自分の分身である。自身と一体感のないキャラは、自分の中ではNoなんです。

実は複数ハード用に拡張を買ってレジコードを持っているにも関わらず、コードを適用しなかった理由がここにあったりします

なのでこれに変わる2垢は前から検討していたのだけど、急ぐものでもない点やバザー用、レイズナー用としては使えるので今まで残してきました。

しかし、モーグリキャップのコードを買った事や、アルタナの発売で今回新アカウントをスタートさせる気持ちのきっかけになり、今回スタートさせたというわけです。

しばらく3垢になるけど、なるだけ早く白/黒で完成させ、本格的なフォローキャラに育てたいですね

0 件のコメント: