ルンバを注文したと書いたが、アマゾンからメールが…
「Visaカード (有効期限: 20xx/xx) クレジットカード会社より認証されておりませんのでお知らせいたします」
ちょっとまてよ(´д`)
有効期限間違ってないし切れてもいない
そもそも今のカードに変更してから半年、全然問題なく決済できてたやん
試しにゲームソフト予約品で注文をかける…
認証されているようだ(・◇・)
ローソンとかでもちゃんと使える…カードそのものが問題とは思えない
しかし再認証を何度やっても数分後に「認証されておりません」となる
どないなっとんねん(´д`)
カード情報消して、改めて作ってみても駄目
原因が分からん…
というわけでアマゾンにメールを送ってみた。返答待ち
0 件のコメント:
コメントを投稿