2009/09/10

あほす(;´Д`)DNS変えちゃうとは

ただいまGame-j.comのWebサイトのアクセスができません(--;
これは私の操作ミスですわ。単純に。

Webサーバはロリポップにありますが、ドメイン関係の管理はnetworksolutionsでやっています。
ドメインの管理はオンラインでできるようになったということもあり、今もそこで管理してます。

で、ちょっと新しいメールソフトを動かすにあたってうまく動かなくて、Webさまよっていたら「DNS登録正しいか?」みたいな事があったので「従来ので受信できているしマサカなー」と思って久々にアクセスしたのでした。

まあ毎度のことなんですが…networksolutionsってメニューよく変えるんですよね(;´Д`)
しかも自社サービスの誘導広告多い…Real社かお前はww

で、「DNS変更とか見るとか…どこやねん」でさまよってたんですが
別に怪しいところもなかったので、編集画面でブラウザ落とした…のが間違いでした(--;

アクセスできなくなってnetworksolutionsのトップが表示wwwww
慌てて再アクセスしたらDNS変わってました(;´Д`)

修正したので、もうしばらくしたら復旧するとは思うのですが…なんとまぁあほな展開(;´Д`)

0 件のコメント: