2009/09/09

今日は休み…一応充実?w

傘LSのルール修正とか、先延ばしになっていた事やってたら…あっという間に
もう今日は30分もねーぞヽ(;´Д`)ノ

まーしゃーないか…orz

で、ちょっと前に買った食い物雑誌の関西のカレー特集
昨日ようやく落ち着いて見れるようになったので読んでいたら…えらく自宅に近いところにwwww

インドカレーSOL
箕面市瀬川5-2-17
090-9885-1842

インドカレーだが、日本人経営。
店は小さいがテイクアウトもあり。
しかし、旨くてリーズナブル…

しかし…それより驚いたのが…
関倉の石橋バス停前だって事が一番驚いたwwww※関倉は母校です('Д')
以前はたこせんやってなかったカナ?

というわけで12時狙いに行ったら既にカウンター席に人が…
確認したわけじゃないけど4人はいたんじゃないかな?ま、テイクアウト目的だったけど。
チキンと野菜を1つずつ。ナンを2枚注文。親父の分もw
単品注文でナンもその場で焼いてくれるのが嬉しいね。
熱々を持って帰りましたよー(´∀`)注文から10数分。

この間テイクアウトが2名。カウンター希望が3名。わずか10分弱で…さすが。

で野菜を頂いたのだが甘口という事だったが結構スパイシー。
チキンは中辛ということでもっとだったけどww
でも自分には丁度いいくらいで本当においしかった。具も沢山入ってたし。
またナンが旨い(´∀`)油も少なめ!!

今度はタンドリーとかも頼みたいねw
しかし、現役関倉生がうらやましいわ。下車目の前で食事できるw
この旨さでカレー300円・ナン1枚200円(2枚目以降は100円)は安いぞ、マジで。

近くにコインパークはないが、東に阪急オアシス(元ニッショー、コジマもある)の駐車場があるので、買い物ついででもOKだと思う(買い物しなくても一応2時間は無料ですが)

0 件のコメント: