2008/05/13

それぞれ突破!

一昨日、MHP2Gの方はようやくHR2になった。サルどもちょこまか動きすぎ(´д`)
大剣なので苦労しましたが、使い慣れた武器の方がパターン作りやすくて結局ゴリ押しで勝った感じ。

後で村長クエで同名クエやってみたら易し過ぎ…というオチでした
まぁ徐々に色々していくしかない罠。
しかし武器防具多すぎて、単純にキャラ成長は装備のみだからまだまだ戸惑いはありますけどね。

それと昨日FFXIでzero。限界2に挑みました。
キャラ育成時には手伝いを除き、1回しかやることのない試練ではありますが、弱体されている為かソロでいけるキャラなら時間をかけてもいけるとの事だったので、plusを獣/忍で、zeroは白/黒で(つーかそれしかできん)

Lv75でやつらは絡んできますが、結果的には弱すぎ(^^A
時間も普通すぎ。たぶんザルカ闇エレを2倍ほど時間かかる感じ…程度。
【ひきつけろ】でキャリーがガッシリ盾やってますが、そんなに減らず。これならサンド護衛の方がまだ難易度高い。
つーわけで範囲に気をつけるわけですが、犬は病気、あとは麻痺とかガが飛んでくる程度で、zeroはブリスト&パラ・ケアル3程度で十分過ぎであっという間。古代もキャリーだと大したダメージになってなかったですわ。

ただ3箇所なので移動に時間かかるため、キャリー30分では3回目はちょっと戦闘中に消えそうだったので汁2個使用。3戦目キャリーもったいないので沸いた闇エレ狩ったりして終了。

60まで再びカンパニエの日々だ(´д`)だけどいよいよTonokun越えが見えてきた。

0 件のコメント: