2008/07/12

昨日戻ってきたXPS M1710。が、しかし…

昨日11日(金)に3回目の修理から戻ってきました

今回の修理もまたビデオカードの交換。
確認書でも一応症状確認→交換→動作確認はできている(まあこれは毎回当然なんですが)

若干いやーな予感をしつつ、箱から出してバッテリー使用で電源オン

「やっぱりかよーーーーー」
またしてもDELLロゴから…結局同じパターン

んー
おそらく郵送時になんらかトラブルが発生→ビデオカードに損傷という形しか思えん。
しかもトラブルの内容がほぼ安定している。

DELLとしては修理プログラムどおりの対応なんだろうけど(それまでの修理担当は全て違う日本の人)、どうも見えてないトラブルがあるという形ですなー

取り合えずサポセンに連絡。
サポの方も交換後の3日間のランニングテストで現象が再現するか確認する事になった。
こちらとしてもその方がありがたい。ハードのトラブルである以上こちらも手が出せないからだ。
既に2ヶ月以上経過しているが、ここまで長引いたらもうどれだけ延びようが同じ。

それよりしっかり原因を突き詰めないと…これが次のスキルアップに繋がる>DELLにとっても私にとっても

0 件のコメント: