2008/07/29

4度目の修理から戻ってきたXPS M1710

…帰ってきました。えらく早い
18日受付で28日に完了。3日ほどランニングテスト込みだよな?対応違いすぎる…
まぁ優先してやってくれたのかな…

さて、問題はちゃんと動くかですが…
箱から出して、いきなり電源ON。ここで2・3回目の時は精神的に痛恨の一撃食らったわけですが…

まともな起動画面ヽ(´ー`)ノこれが普通といえば普通なのだがやっぱ嬉しい
というか懐かしい(爆)

但し1回目のような「数日後にアウト」って事もあったので…
しばらくランニングテストは続行です(^^A

取りあえずゲームと仕事中に壊れないことを望むよ…(ノ∀`)

で、事実上3ヶ月も留守だったので、周りの環境で色々と不都合が…
(元々設置していた場所に書類の山とか)

いろいろやんないといけない事、盛りだくさん
少なくても作業サイクルが大幅に狂っちゃったので、それに対応するようにしちゃっている分
そのままの状態だとせっかく戻ってきたのに邪魔ハードという形になってしまう…

修理の間に
1.FFカンパニエの状態を完全停止・マクロ修正
2.職場PC群、オフィススイート乗換→データの細かいところを修正
…これだけ変わると多少なりともXPSの方も色々と修正しないといけない

さらに
3.リアル勉強でゲームとPCに費やす時間現象
…ちときつい。元々6月から予定されていたので、5月に一気にやってしまう予定(FFXIのzeroの上げなど)のものが当然×→現在凍結モード

つかゲームはしばらくFF裏以外はお休みなので、PC内部の細かな調整はセキュリティ以外は冬だなー(ノ∀`)タハー

ぼく官3の新シナリオもインストールだけになりそうだ…前シナリオもクリアしてないのに(ノ∀`)タハー

それと最終的に安定したら職場専用に転用を考える。壊れるとマズいので様々な保守は準備しないとだけど。
いずれにしても秋のCentrino 2でよいのが出るか…にもよるんだけどね

0 件のコメント: