2009/07/24

給料3割減

えー、急遽決まりました('з')
3割と大きいのですが、別に悪い事したわけでも仕事失敗したわけでもねーぞwwww

ま、それだけ業績悪いということですな。
事務所存続させないとダメなんで、場合によってはこちらから下げることも春頃から考えていたのですが、社長というか親父が調子乗る?と困るので敢えて言ってなかったのですが、急に言ってきました。

ま、笑い事じゃないですが(・ω・)元々棒茄子だってないのに。
しかも休業日でも仕事やっていること多いんだけどね。
でも厳しい事実は事実なので、経営者の直系としてはつらいところですな。

幸い私の毎月の支払いコストは税金とかを除けば負担は少ない方なんで、赤字ってことはないですが。
にしても、税金とか保険料とか独身に対するかけ方ひどいっすな。
これも自民の怠慢('Д')官僚のぼったくり

0 件のコメント: