2009/04/28

石M、クリア…のはずww

なんかあいまいなタイトルですww

現在FF11はメンテ中。1時からメンテしているのです

で石Mチャレンジしたのが0時35分ぐらいかな?
さらにクリアしたのですがクリアタイムが27分台…、そう、メンテ時間越えてるんです
しかもラストということでイベントがなげぇぇぇぇぇぇ

イベント見ながら落とされました(;´д⊂)
まあまた見ますけど…取りあえず巻き戻しなんてアホなオチだけは勘弁してねw

で、今回は黒でいきしたよ。立ち位置は扉ピッタリ。
今度はフィルターをちゃんと設定してガが見えるwwwww

リキャスト中に精霊弱体入れてみたけど、レジられる事の方が多いねー。チョーク1回はいったぐらいか…
なのでコピーNPCを3系列で焼いてました。1発で死ぬ。
コピー担当もいるので、リキャ中限定でしたけど。

ちょっと時間かかったけど安定して終了しました。
ガ阻止のスタン最優先だったので、オートリフレ装備と雷杖、たまに撃つ精霊もサンダーIII
ほぼこれだけでした。ちょっと赤さん等MPきつかったみたいですが…

さて念願?の報酬貰わなくてはな(^^A

0 件のコメント: