2009/04/01

4月1日になりました。マイル消化準備に入ります(・ω・)b

エイプリルフールになりました。
まぁ四月バカネタはアイレムに任せます

実は今日からの販売分の国際航空券の、燃油代が大幅に引き下げられます
ハワイ往復で4000円になりました。実際には税金とかもかかるので12500円弱取られるんだけど、大幅に安くなったわけです



当然のことながら1日になった00時に航空会社の予約サイトは混む混む…
つか私もその中にいたんですけどね(;´Д`)ノートPCから…

で5月末までならキャンペーンで少ないマイルでいけるので、取りました。
5/8から4泊6日のJALの往復ビジネスクラス。5万マイル分。ようやくマイル吐けた(;´Д`)
さてESTA手続きは数日中にやるとして…もうひとつ先に取る必要があるのがホテル。
これも取っちゃいました(・ω・)b

本当ならもっと安くいけるホテルはあるんですが、折角なのでヒルトン・ハワイアンビレッジ
※昨年花火やってたなー
あ、JTBとかではなくヒルトンサイトから直接取りました。どうも直接取った方が安かったみたいなので。
どう安くても1泊2.5万以上クラスのイメージがあったので(実際にも通常は安くても199USドル)「まぁこういう時しか泊まれんね」という事で。

もっとも細かい指定はありませんけど、それでも日本円レートで1泊16540円、円高様様。
けどヒルトンハワイアンは意外にも5月1日からの宿泊って安い設定をしているようなんですよね。

じゃ1日から行けばGW活用できるのですが、残念ながら帰りの便の特典航空券がルールによりなかったりするので8日とか滞在になる。仕事が地獄になるww

ハワイはのんびりするところとはいえ、必要以上にのんびりしすぎるとしわ寄せが怖いw

というわけでGW中は旅行準備ということになりそうです。
ただ…行って何をするかは、なーーーーーーーーーーーーーーーんに決めてない(´・ω・`)

0 件のコメント: