2009/04/03

セックスよりゲーム…ですか(^^A

http://gs.inside-games.jp/news/183/18381.html

いやーイギリスのPlayStation 3 Price Compareというサイトでの調査らしいです。
という事は英国人はそういう男が多いということかな?

まぁ英国は20年前行った時も訪れた西欧の中では一番ゲームをやっている国なので、ゲーム好きが多いのは実感してますけど…

でその発表に関しての反応がww
「二つ同時にやってやる」は相手に対してなんだかなーと思うので「止めとけ」といいたくなるけど(^^A
ふとボイチャで相手の興奮する声がスピーカー越しから聞こえてきたら…嫌だなー(;´Д`)

「セックスで実績やトロフィーがもらえるならどうする」…腰にSIXAXIS巻きつけて、腰振った回数を加速度センサーでカウントでもするってか!?(;´Д`)ムリだろそりゃ

でも…新作でたらそれをやりたくて仕方ないのはわかりますけどね
でもまぁ…相手がいてのパートナーなんだから、どうしてもやりたい新作ゲームがあるなら事前通告ぐらいしとくべきだわなw「今晩●●を全力でするから邪魔しないでね」とか
ゲームに限らず、絶対外せない予定は事前に言っとくのがよいだろうね。

予定のないときはその場の判断でご勝手にww

0 件のコメント: