2009/04/01

まだだ…また終わらんよ(`・ω・´)

眼鏡は壊れるわ、CドライブのHDD逝くわ…しばらく落ち込んでたけど。
取り合えず、Video録画用に使っていたHDDにXPインストール

まだまだ環境を整えなければいけないが…

まだだ!まだ終われん!!(`・ω・´)
core i7とWindows7がセットに動かせる環境が整うまで、まだまだ動くパーツがある限り使い倒す!!
でないと…高くついてかなわん(;´Д`)

よくよく考えてみたら昨年OS不調でクリーンインストールして、大抵大事なデータはUSBの外付HDDに退避させるようにしていたのだ

利便性には欠けるが失った部分は意外と少ない。
あと1年とは言わん。それまでもてばいい(`・ω・´)
既にアナログ放送録画もPCでしなくなった今、FFXIのバックアップと情報・メール専用機みたくなっていたので大したダメージではない

なんとしてももたせるぞ

0 件のコメント: