2008/06/10

FFXIバージョンアップ。そしてXPSの帰還…なんじゃこりゃ

2時から5時のメンテ。そしてバージョンアップ…
いつものパターンなので0時に就寝。4時半起きに目覚ましセット

で予定通りバージョンアップ開始…
リトライ祭りの開始でもあった(;´д⊂)こんな時刻なのに
自宅側は予備PCと360。360はこういう場合早くDLが終わったりするのだが、ほぼ同等の重さとリトライになってしまった。

360は海外ユーザーの方が圧倒的に多いし、時間的にもその影響が出ているのかな…と思いつつ朝まで少しずつDLファイルを積み重ねてはリトライを繰り返し、あとは放置で職場へ

職場は昼前に開始。2垢分どうなっているか分からない状態で、二重ログインする場合先に接続している側が強制的に切断される仕様なので、ある意味3垢が役に立つわけだが…リトライなしで完了。

まずはKenplusの勲章アップ。期限があと2日しかなかったので、ある意味今回のバージョンアップはナイス。
VU前、寝る直前にzeroの方も勲章を11番目の1つ上げたので、次は15日の午前中かな?
それと一部倉庫の水瓶を店売り。一部家具の収納数が大幅にアップしたので、限界の80を超えた分を破棄したわけ。

で、先ほどXPS M1710が帰還。最終見積もりなどのFAXもなかったので今日にでも催促メールを出そうと思っていた矢先だった。
開封して修理報告書を見る
どうやらビデオカードの交換のみで解決したらしい。早い話がビデオカードの不良だったわけでマザーの方は大丈夫だった様だ。つまり先日の追加料金はなしってわけ。だから最終見積もりがなかったということなのだろう。

まぁ安心はできない。いつ故障するか分からんしな…
というわけで、電源を入れてみる




※まだHDDは入れてない状態です。

……………
直ってないがな

つかれた…

0 件のコメント: