2008/06/09

デュナミス2年目にして初墨で出撃

昨夜のデュナミスはクフィムの予定だったが人手不足により進行が難しいという判断により、空いていたウィンダスに行くことになった。

で、タルレンジャイも少ない…
Kenplusは獣の他にLv75は黒がある。が元々怒涛で上げたジョブ…スキルもちゃんと上がってないし、保険も十分でない。当然関連メリポも1つも振ってない状態。
しかも怒涛以外ではPMの時に戦って以来、黒での戦闘はやってない…

ましてデュナミスでの後衛は初めて&立ち回りも理解不足、装備も不十分と思いつつ…
やってみる事に(^^A

タルレンジャイ…大変ですね(´д`)
慣れない黒で必死だったということもあるけど、前衛カバー(スタン等)では前衛の細かい動きを把握するのは前衛やらないと分かりにくいなーいう事もわかり、結局各役割をこなして理解しないとそれぞれの大変さを理解するのは大変だなーと痛感。
もちろん黒のありがたさを知ることができました。自分は立ち回りなどうまくできなかったところ多かったけど、本職の人はやっぱりうまいわ。

急遽場所変更にジョブ変更だったのだけど、勉強になったし、意義のある突入でした

それにしても黒保険なくなっちゃたから少しずつでも黒でのカンパニエするしかないな…メリポの事もあるし
やっと獣もグループ2が生かせる様になったものの、限界まで上げてやらないと使い物にならないという…
…白は当面休止か

しばらく集中プレイできないから(新作ゲームの他に仕事がらみが山積み(´д`))
つらいのぉ

0 件のコメント: