2010/12/14

フェリンネックレス、げっとヽ(´ー`)ノ


昨夜、フェリンネックレスをゲットしました(´∀`)

LSでトリガー目的でアットワへ。するとNMヤーネイが絡んだのかやるということで、落ちたらいいなーと思ったら
元々の目的が1:トリガー・2:アートマだったため
「装備品大したのないから、いらないよね?」…ちょっと待って!!!ヽ(;´Д`)ノ
で、ネックレスくれーといいまして…LSのみんなありがとうございました(*´Д`*)

まぁ…普通のジョブではないので、どこがいいのかわかんないかもしれませんな…
獣にとっては命中やペットDA2%もありがたいし、CHRは最近WSの主力をプライマルレンドにしている為、やはり高くなるのはありがたいんですよね…

それにしてもフェリン装備で脚+1の次に入手したのがネックレスとは… (ノ∀`)タハー
たぶん難易度的にも一番ハードル高いはずなんですが…LS様様ですwwwwホンマありがとうw

0 件のコメント: