2010/12/26

ここ数日間の流れ

▼FF11
メイジャン光ルート、2本目も花終了
バードゾーンだ…(´∀`)

24日死闘ボスNM3体+覇者アルテパボスNM1体討伐
実際にはオロボンNM2回とか、トリガー大鳥NM1回とかで
結果的に6体のNMを討伐
無事月のジェイド3つ目げと
この討伐において五行アイテム4つげと(80万支出)

25日
コンシュラフレシアNMソロ討伐
15回目×
16回目外人にトリガー手伝ってほしいとの事だったので手伝う
1発で赤を出し、トリガーはでる。けどマントでず。
17回目待望の青がトゥルーで出てフェリンマントげとヽ(´ー`)ノ
この3回で龍の肉も2つげと。カレーパンでも作るか?


ミザレオペイストNMをソロで討伐
赤も短剣で出たため、ほとんど楽勝だったが、目が光る石化はヤバイ
HP7割削られ石化www
戦闘状態を手動解除して、ユリィ回復優先
離れた位置で殴らず紫苑パワーでランペでトドメ
悠然ジェイドげと

▼職場PC
親父PC分散化第二弾
2台目が25日に到着。これがメインになる。
しかし不具合起きたPC…フォルダごとのドラッグによるコピーをするとFFFTPのエラーでるとか、xlsファイルの関連付けがなくなっているとか…
もはやクリーンインストールしかない。

▼自分PC
職場用FullHD液晶モニターを21800円で購入
それまで使っていたacer3Dモニターを自宅に持ち帰った。
冬休み中に置き換える予定
またモニターアームも2種類購入。デュアル化するなど検討する

▼WiMAX
24日の夜、帰宅したら電波届いてた…ヽ(´ー`)ノ
12/12に親父PC1台目を買った時に契約したけど自宅の近くの中学校付近一帯が×だったので微妙に使えない感じだった
これでほぼクリアになった感じヽ(´ー`)ノ
またUSBケーブルがUSB標準の電流では足りないのが分かったので、電流の高いUSB ACアダプターを買った。最大2Aで4ポート合計で2Aまでいけるモデルだ
これでしばらく試すつもり

0 件のコメント: