2010/02/06

Twitter環境、徐々に構築中w

Twitterを本格的にやり始めた。

いやー、正直夏にアカ取った時はよくわからんかった…
この数日色々やってみて思ったのは、情報速度の速さと量の多さ。
でもただ「読むだけ」なら2ch見たりするのと大して変わらない。

もちろんある程度絞っていかなければならないわけだけど、うまく使えば大変有効なツールという事はすぐに分かった。

久々だね、結構よい感じですよw
過去に身体から衝撃が通り抜けるほどの感動を覚えたものは意外と少ない
・ネットワークに始めて繋いだ時(インターネット普及前ね)に見ず知らずの人から色々と教えてもらってあらゆる問題が即座に解決した時
・チャットやBBSを設置した時
・個人レベルでは難しかったドメインを取得した時
・MMORPGの世界に飛び込んだ時
・ロケフリで自宅のAV機器を自由に操作できた時

これらに匹敵するものになることは間違いない。
だけど同時にiPhoneのような最適なデバイスがあればこそという感じはする。

とりあえずしばらくは色々と楽しんでみようと思う。
折角Bloggerを作った開発チームのツール。使わせていただこう(´∀`)

0 件のコメント: