2010/02/05

ミルクカステラのびすこちょ

久々に食べ物のお話
普段はあまり職場に近すぎる所はネタにしないのだけど、今回はあえてします(´∀`)

職場横にあるお店。ミルクカステラの「びすこちょ」
よく屋台などで見かけるベビーカステラに似ているが、味ややわらかさは別物で大変おいしい。

ちょくちょく食べているのだけど、普段は百貨店の催事コーナーに出向いているらしく、出向いている時は店は閉まってます。
つまり店頭販売はゲリラ的!?(´∀`)

で私も気づいてなかったのですが、昨年夏から楽天にも出店した模様。
遠方の方も一度ご賞味を(´∀`)
特に小さなお子さんのいるご家庭にはぜひ♪

本当は作り立てを食べるのがおいしいんですけど、レンジで暖め直してもOKです

ちなみに私は普通にも食べますが、砂糖無しのミルクティーを準備して、びすこちょを軽くつまんで半分近くまでミルクティーに浸してから食べたりもします。
あまり行儀良いとはいえませんけどwww

ミルクカステラ「BiZCHOChO」
大阪府大阪市淀川区東三国1-1−32
JR東淀川駅西出口すぐ
※閉めている事も多いので注意ww地元でなければ楽天を勧めます

0 件のコメント: