2010/01/06

MAPLUSポータブルナビ3

ふと久しぶりにMAPLUSのページにいってみた
http://maplus-navi.jp/
うーむ。声優ナビ…かなり充実してきてるなー


きせかえ機能はPSPのナビ3だけらしいが…ヒナギクとかタチコマとかwwww
ターゲット狙いすぎwwwww
しかも値段的には安いw

しかしナビ市場も成熟してきたから個性の時代ですかー

ただポータブル=容量の問題かな?サンプルを聞く限りは一般道での曲がる交差点名とかは言わないので(直前の拡大表示では交差点名は表示される)、カーナビより歩きナビ用といったところかのー?バイクとかなら小回り利くから問題ないけど。
まぁ楽しいナビではあるがw


もっとも北海道とかでは、こっちの方が便利かもしれんけど(^^A

0 件のコメント: