2010/01/17

15年

はやいなぁ…阪神淡路大震災から15年経ったんですね…

今でもあの揺れの感覚は忘れられないもんなぁ
当時被災地付近に木造で住んでいた友人はことごとく崩壊

貸していたPCも転げ落ちるww泥だらけwww
※それでも動いたタフなEPSON PC-286C(PC-CLUB)

あの当時に買って半年のPC-9821Xtが動いていた(動画エンコ中)ので震災の時、とっさに必死に抑えてた。
壊れたらシャレにならん(´ω`)(定価100万・購入金額67万wwww)

しかし、後のヘリの中継で阪神高速が落ちたときは真っ青になりましたわ…あの近くに友人の住まいもあったし。

この日の夕方、兵庫方向の道路は大渋滞という言葉すら生ぬるい渋滞。
しかも至る所から煙がでているのが遠くからでも見え、夕焼けと黒い雲で異様な空になっていた事を今も記憶しています。

あの頃から色々と生活が変わってしまったんだよなー。
良くも悪くも私の人生に大きな影響を与えた出来事には違いないです。

0 件のコメント: