2010/01/04

あけおめです(´∀`)

今年もよろしくお願いいたします

だいぶ更新滞ってましたなww

さすがに年末ということもあり、余った時間をFF13に投入していたのですっり忘れてました

一応一本道のFF13ですが、一先ずクリアし、成長させないとクリアできない→ミッション等こなしてます
取り合えず全部のトロフィーを何とかとっておきたいところですかねぇ…せめてプラチナは欲しい。

で先月29日にマイオンライン暦17周年達成。
対策室は13年ですけど、たまたまとはいえ12月に色々と重なるモンです

正直商売の方がよろしくないのであまり元気ないのですが、友人もリストラにあったりしている事を考えればまだ良い方か…

大阪の景気は本当に酷いので、そろそろ本気出さないと次の選挙は落とすぞ>民主

※結局正月はフォースカインド観ただけで終わりそう…本当ならアバターiMAX3D版観に行きたいのだけど。

0 件のコメント: