2008/04/24

スウィフトベルト

昨夕はPCが壊れ、メンテがあるので結構トホホな日と思いきや、実は良い日でもあった
スウィフトベルトが手に入ったのだ。ソロではちょっと手に入りにくい装備だ。

元々LSメンでベルト取りはされていたのだけど、先々週だったかな?呼ばれて参加。
とりあえず欲しい人は全部取るという感じだった。
汎用性の高い50歳からのヘイスト装備であるのでジョブを問わず重宝するのは当然ではあるものの、私のようなプレイヤーに必要かどうか…というのがあった為なるだけ遠慮していた。
PTで必要な人=みんなに優しい方がいいわけですから

が、一番必要とされそうな人がドロップ時にいなかったり…でロットさせてもらい、げと(・◇・)
いや…ほんと獣使いですからね。獣にも廃人装備はありますけど…自分ひとりしか貢献しないから(´д`)

0 件のコメント: