2008/04/03

zeroが臼40

zeroが臼40になった。先ほど金庫クエ1回目終了。
クエスト消化はぼちぼち始めているが、まだテレポクエはウィン側しか発生していない。
おかげで移動はデジョン・飛空艇・チョコボが中心(爆)


幸いジュノのほうがようやくカバンクエ発動、現在2段階目発生。買って対応しようと思ったら毛織物在庫ゼロ(´д`)ダースすらない
仕方ないので、ヘイスト調達と毛皮12枚、ついでにAF1をこなすため、砂丘方面に出向く

でAF1はkenplus黒75で対応。
しかし…精霊ぶち当てたが意外に減らない(´д`)
挙句の果てに次元殺連発で墨75も死亡…ってちょっと待て(滝汗)

いくら慣れてないとはいえMP底付いてこれはとは…まさしく墨っぷり発揮(´д`)
zeroが幸いLvダウンをギリギリ免れたが…やはり慣れたものの方が無難か…

というわけで獣75/忍で再チャレンジ。ついでに周辺掃除がてらTPを貯める。
以前も獣使いで倒したが、あの当時はペットにタゲを固定させる方法がなかったのでWSは〆でしか使えなかったが…今は違う。

開幕ランペ+ひきつけろ→2回目ランペで没
開幕だけで4割ほど削った…つかキャリーも2mmも削られてない(´∀`)
本体も無傷…ってかこれが普通だよな(´д`)
ただおなじ獣でも以前よりは楽だし、この程度ならあっという間ですな。

0 件のコメント: