2008/03/01

zero、ドラゴン突破。ランク3へ

2垢のKenpluszero。しばらく上げれなかったのでこの1週間で臼Lv28まで上げた。
パワー上げなので両手棍・片手棍スキルもしっかりあがっている

で、そろそろ気になったのがランク。次はランク2のドラゴン&目玉

基本はPT組まないときついというイメージはある。
特にLv25制限なので装備面の関係で事前に頼まないと迷惑もかかる
…とはいっても本業の忙しい時期にタイミングがうまくつかめん状況ではそれもなかなか…

なのでせっかくの2垢だしぶっつけで試してみた。

kenplus→獣/忍 回避装備(ビートル+1系)を重視
kenpluszero→白/黒 

獣は現在の獣/忍マクロを修正せずに使用。山串を食らう。
zeroは操作が複雑化してしまうので、L2ボタンはゴム固定。
CTRLマクロ側にplus専用回復マクロ数点とプロシェル、各弱体魔法を新たに作る

なお、ジュースやハイポなし。ぶっつけなので('∇')

■第一戦

目玉にキャリーをぶつけ、plusがドラゴンを殴る作戦
しかし、キャリーは使い魔も使ったにも関わらずあっさり逝ってしまう
また結構慌てていた為マクロミスも連発。zeroもドラの歌で強化魔法を片っ端から消されて、リレイズも
無意味…
ただドラゴンはあと1mmまで削ったものの、zeroのMPも底を付き、敗北

BCに来ていた人にレイズ頂きました(´Д`;)ヾでTonokunも念のため移動開始

■第二戦

目玉の動きが意外に鈍い事がわかったので、キャリーもドラゴンに当てて、一気にケリをつける作戦
…が不覚にもplusが早々と逝ってしまう。2敗目

Tonokun到着前に、第一戦でレイズ頂いた方から再び頂く(⊃д⊂)恥ずかしい限り

■第三戦

Tonokun到着
流れとしてはそんなに悪くないので、ドラ優先で。
さすがに吹っ切れと冷静になったために落ち着いて操作。zeroも不必要に行動しないようにした。
弱体も多少ドラのHPが削れてから発射。そのため引き寄せも食らわずMPも十分残ったところでドラを撃退
あとは目玉のみで余裕。
クリアしましたヽ(´ー`)ノランク3なた

次はオズか
飛空艇までまだちょっとあるけど、当面の障害はなくなった(´∀`)

0 件のコメント: