2008/03/04

いやー大変な期間だった…orz

2/15頃、母が足の痛みでまともに歩けなくなり、休日明けに病院に行ったら緊急入院。翌日祖母が入院施設見つかり早速入院
2/29完治ではないものの取りあえず多少は歩ける様になったので母退院
3/2早朝3時 親父がお腹の苦しみを訴え緊急搬送。尿道結石の疑いで鎮痛剤で一時抑える

1月のハワイでの私の足の水ぶくれといい…
なんか医者&看護士と話す機会が多い(´д`)
原因が特定できてないのもあるってのが気持ち的にもスッキリしない。

当然この間まともに自分の仕事ができるわけでもなく…
バタバタしていたので休めるなーと思ったら潰れ…

うーむ。今年は正月あたりから付いてないなーと思ってたが、ホントついてない。
やっと2ヶ月経過した程度なんだがなー(^~^)
自分だけでなく周りもついてないってのが…

尚、週明の3日、父の診察結果は尿管から石は発見されず、痛みもなくなったが両腎臓に2~3mm程度の石が1個ずつ発見。
母はいつも世話になっているバランス調整院へ。わずか30分程度の調整でまともに歩けるぐらいまでに回復。
私自身以前助けられたこともあり、さすがである(´_ゝ`)医者を全て信じていないわけではないが、西洋医学や最新医療設備でダメだった場合、こういった分野の治療と平行してやると効果が高そうだ。
ダラダラと通院したり入院する費用の方が圧倒的に高いと思う。
尚、しばらく母は集中して調整する。といってもおそらく数回で済むはず。
祖母も食事を取り戻し、ある程度会話が聞き取れる程度まで回復した模様。

※映画のLがまだ見にいけてない。
 USJの年間パス感謝祭中だってのに行けん…

0 件のコメント: