2012/02/06

万夫不当の証をゲットw

昨日2/5にソロってきましたw

前日に1回試してみたところラストの1mmが削れず…というより本体回復がちょっと大変だなーと思いつつダメージ回復しないままペットミサイル方式にしたのが間違いでした。殴って踊って回復した方が楽だわwww


という事で今回は逃げずに回復重視で。WS狙うも白昼夢でTPがゼロになったらもったいないですしw
体力が十分ある時や本当にTP使って回復手段がないときに限ってWS打ってた感じです。

で討伐。いきなり欲しかった万夫不当の証がきましたヽ(´ー`)ノ



プシュケーとって、不足分の貨幣準備したら全て揃いますヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント: