2012/02/02

2012年01月まとめ

01月01日あけおめですw
01月02日獣手AF2+1→+2へ。オグメ開始
01月02日獣手AF2+2+オグメ完成
01月03日Twitrocker2を導入。だいぶマシになったw 獣足AF2+2作成
01月05日裏が混雑していたので魔斧の欠片を取る。弱い(^^A
01月06日新年早々常務PC死ぬ。蘇生断念。
01月08日オフ会|VW俺は休みw
01月09日今宮えびすにいく|NMからモニヨンでる(新生裏で初めて出た
01月10日調整院→休んでたorz|火曜アビセア部|開幕からヘルム取り
01月11日休業日/FF14課金設定。セルビア鯖にキャラ作り直し
01月12日ヨドバシからHMZ-T1が伸びて3月になるかもという電話(ノ∀`)
01月14日初めて1枚も取らず裏撤収。原因はサチコメ集中しすぎて敵に突入w
01月17日休業日出社/阪神大震災より17年目
01月18日休業日出社
01月20日バイオ6発表/橋下後援会PT/唐突にウィンM思い出して終わらせるw
01月22日月次繰越処理終了、2日遅れorz
01月23日裏ザルカ自己最高の貨幣196枚と面影9枚入手(´∀`)
01月25日休日出社→昼過ぎX板不具合確認→早急に二号機と攻略メインBBS公開(夜まで)
01月26日バイオリベ発売
01月27日裏ザルカ旧貨幣自己記録更新199枚
01月30日リベクリア

内容的には少ないですけど、職場でオフ会など結構大きいことはやってます。リベレーションズも発売だったし。
バイオ6の正式発表もありましたしね。いきなり発売日も価格も決定しているとは思いませんでしたがwww

あと橋下後援会パーティいってきて、その場で国政向けの勉強会に400人とかなかなか面白い話をその場で聞けてなかなか充実した月でした。
ああ、後援会パーティの時間とバイオのイベントのUST配信時間と完全に被ってたのでトホホの状態でしたが。

0 件のコメント: