2010/03/20

どうなる>高速道路割引

現在のETC休日特別割引は来年3月27日までとなっている。

これがいつ前倒しになって新しい割引になるかだけど…まだ迷走しているんだよね
http://gazoo.com/NEWS/NewsDetail.aspx?NewsId=0f7d3894-a066-445a-9c7e-b85ccff5b950

もう議論するなとは言わないけど、議論するなら会議室でやって、それ以外ではあまり発言してもらいたくないね。混乱の元。

で、現状だとGWはETC休日特別割引で行くみたいだし、これにする時だって整備に大変時間が掛かった事を考えれば、今日決まったからといってすぐ始められるものでもない。

が、なるだけ方針は早く決定してもらいたいね。実施は少々遅くてもいいから。

0 件のコメント: