2009/03/14

バイオ5プラチナトロフィー獲得

取り合えず基本の実績は全て取りました。
難易度的にはさほど難しいわけではないです。

今回はプロに対して武器持越しができるので、本当の意味でのプロとして標準装備でクリアするのならともかく、無限使いまくってもいけるのでハードルはそう高くないです

もっとも死ぬ時物凄く死にます。ちょっと気を抜いたら気が付いたら死んでるって場面もありますし
なんといっても2-3は所持アイテム関係ないチャプターなので、本当のプレイヤーの腕が試されます
これさえクリアできれば、プラチナ獲得も楽だと思います

ついでに得はありませんがアマからプロまで全てのチャプターでSをげと

さて…マーセですな(^^A

0 件のコメント: