2010/06/26

旧汁終了?そしてボナンザ結果

先日22日のVUで新汁追加でした
3種作り、まだ1種しか試していませんが…かなり強い?

特に過去クエのサンドでベヒちゃんとやりあったんですが、その時は羊(ナズナさん)を使用
ペット強化装備と本体二刀流で挑みましたが…
TP100になったところでレイジ
本体はランペのヘイトをナズナさんにひきつけます

本職前衛の方がいるにも関わらず、中盤以降結構羊がタゲを持っていってくれて周囲が驚いてました。
ただ羊が死にそうになり使い魔などで補強しましたが、いくらレイジで防御力下がったとはいえ、タゲをアタッカー本職から取って行くあたりは過去にあまり記憶にありません

まだ検証はこれからだけど、もしかしたら新汁は相当とんでもないのかも…
同時に死なせない為のヘイト管理は必要になる

本体とペットの合計ヘイトが十分あるなら、ペット防御の事も考慮すべきかも?
いずれにしても色々と面白い展開になってくれるといいのですが

しかも今回試した新汁に期待しつつ…なんといってもナズナさんの量産コストの安い事…
苗床・チャッキー・キャリーはしばらく倉庫キャラに送りました。
今後、最悪の場合雑魚狩りにしか使わないかもしれない…>旧汁
あえて言うなら新汁は76以上でないと使えない…という事ぐらいですかねえ?


ちなみにボナンザは予定通り4等が3つ。
でガチランダム勝負な2キャラ中zeroのほうが3等を当てました。ラッキーヽ(´ー`)ノ

でも素材に変えても90~100万程度のもの…野草農家はじめた現在、10日でこれ以上稼ぎ出してしまいます
どうしようか悩み中…やっぱりオートクレールでナイト上げろってか?

0 件のコメント: