2008/11/15

白72へ

白72へ

強化&歌パニエでLv71まで挙げた後、試験勉強のためそのまま放置してましたが…
昨夜、Lv72にしました。普通にカンパニエで(^^A
それと片手棍・両手棍のスキルが低かったので、2日ほど壁たたきで白Lv50までの武器スキルを上げました。両手棍に関しては2桁だったので、苦笑したくなるほどの勢いで上がっちゃいましたが。

でLv72になったことでエラント装備が装着できるようになりました
またCHR+の指輪も装着可能。
さらに空の鳥の最低LvがLv72…空に赴く準備が完了したことになります。

エラント装備は吟遊詩人の為のCHR+強化が神使用なので、サポ獣にも有効に働くはず。
というか、メイン獣に匹敵するほどのCHR数値になるのですけど(笑)
適当にあやつり着替え時68+43=111…この仕様はどやねん…?>■e
ま、個人的にはありがたいですけどね。
ついでに武器スキル上げたいな…(´∀`)

つーわけで軽くやってみた。寿司食わずだけど…
殴る時の命中装備・操る時のCHR装備・ヒーリングMP装備
取りあえずこれだけ整えていってみたが、操りの安定度は高い。
鳥はLv72~74なので、つよはあやつってPOP外に排出イリュージョン
つよは時々操りミスすることもあるけど、周りに人形や壷がなければリポーズで眠らせればOK
しばらくおなつよ同士で戦闘。操ると若干ペットのほうが弱いのでスロウとパライズだけいれて、あとはなかなか当たらない両手棍で殴る(^^A

なかなか当たらないしダメージも小さいけど、さすがに上がる時は0.2~0.5ぐらいになる。
うーん。しばらく寿司持参かな?

0 件のコメント: