2011/03/01

ゲーム近況/3DS購入

FF11
02月18日踊り子Lv45到達・サポ踊開始・凶角ゲット
02月28日神威クリア→素破

倉庫4等は全部ベルトにしちゃいました
経験値倍化されたのでサポ上げ楽で助かったw


他のゲーム
3DS購入
・犬猫
・スパIV
・リッジ

一番売れたという教授は買ってません。つかこのシリーズ自体買ってません(ノ∀`)タハー

3DSは40万出荷っぽく、予約列実際並んで思ったのは家族連れがさすがにいないなーという事。
おた中心だった為か、一応すれ違い設定Miiも含めてやってるんだけど…すれ違わない…

もう3DSは当面万歩計として活躍しそうです(ノ∀`)タハー

ちなみに3DS自体歩数カウントを常時しており、100歩で1ゲームコイン(1日10コインまで・日付変わりでリセット)もらえ、対応ゲームはゲームコインを使ってアイテム入手などできるのです
つまり1日1000歩は歩けという事。但し、1000歩って意外と部屋の中で作業でウロウロしていればあっという間に溜まっちゃう数なので、取り合えずスリープで持っとけということです。

尚、振ってもカウントされますが…車の振動は加速度センサーで認識しているようですが、細かい動きは歩きではないと判断しているみたいでカウントされません。

HOMEメニュー中に、ゲームを選択してタイトルが上画面で回転している状態なら、本体底面を指で叩くと高速に回転しますが、歩数カウントはされません。
これに似た状態が車内では発生します。

0 件のコメント: