2009/12/12

錬成メモ、その4

取り合えず、投入にLv4になった。
不純物はの増え方も安定している。

そこで調理師グローブを作ってみることに。

何度か失敗したが…
水→火→氷目標数値まで上げて止める。目標の+1~2で止める


不純物は30前後以降は安全レバーで取り除く。粘りすぎると爆発で耐久性が落ちて、結局やり直しなのと、ガチで作るわけなので高コストになる。
ちなみにルスゾルの革が高かった…15万弱x2(;´Д`)
他はまあまあの価格で。


調理グローブは装備するだけで操作に「調理:水の知識」が追加されて高確率で水の爆発は防げる
但し、1回につき燃料(雷x5)使用する。消費型叩くみたいな感じですね。成功すれば止まるだけでなく不純物も処理してくれる。

幸い雷なので沼でも沸く→普段邪魔だったが、これで補充のメドもついた。
まぁスキル上げでは使わんけどね。

で30到達。眠いので落ちるww

0 件のコメント: