2008/12/03

テーカーとヘキサ習得

11/25 23:05 にスピリットテーカー
12/03 01:09 にヘキサストライク
を習得

現在臼Lv74になったところですな。いやはや…楽しいWSだわwww

けれどサポ獣強し。いや、強さというより安定性だね。
しかしダメージソースが上がった所で野良ペットのヘイトを奪うことはない
それだけメイン獣より生存率が高いって事になるか…(´д`)
低レベルのサポ獣はちょっとした魔法だけでもペットのタゲを取りやすいので意外に難しかったりするけど、このレベルになるとヘイトに関しては心配する必要なし。

さて次の目標は青文字か
Lv74
片手棍251
両手棍227
Lv75
片手棍256
両手棍230

まだまだ遠いのぉ(´д`)
取り合えず重要課題はクリアしたのであとはのんびり上げるとしよう
上げない事にはWSを最大限に生かせない

MHP2Gの方もせんとあかんな…取り合えず村と集会所の緊急クエストは出ているのだけど、装備見直している最中。取り合えず強化優先。
けど360版バイオ5体験版配信は5日からだし…時間足りない(´д`)

0 件のコメント: