6月13日の金曜日(苦)、佐川が3回目の回収をしていったDELL XPS M1710
まだ戻ってきてない上に、回収から3週間になった昨日、確認のメールをする。
DELLサポ側で確認してみたところ、交換必要な部品の在庫がなく、現在入庫を急がせているとの事。
多分修理は到着から1週間~10日放置(順番待ち)のあとに手続きしている可能性はあるが、それでも時間かかりすぎ(´д`)
つか修理手続きの時に見積もりのパーツは確認できているのだから、発注はその時点でできるだろうし…
それが無いとなると何やってんだかということになる。
これがデルクオリティか…(´д`)
いい加減、新ハードの検討に入ろうか考えてみる。
M1710が修理で完了したら、今辛い職場PCをM1710にシフトさせる計画。
可能は可能だし、仕事効率は格段に上がる。
現在使用中のモニタVISEO MDT191Sもサブとして使えるだろうし。
0 件のコメント:
コメントを投稿